20世紀少年

見に行きました。
冒頭からいきなりみらいさんタイムもじゃもじゃ。
ああいう役やっぱり似合うなー。
二章の方が活躍しそうな感じでした。一章はまだお話のさわりだけ(でもすごいボリュームだった…)、過去の話。

矢継ぎ早にいろんなことが起こって、ぎゅうぎゅう詰め込まれててさすがに疲労感が…苦虫女とはまた別種の。












原作未読なんですが、めちゃくちゃ怪しい人がいる…よね?(笑)
髪型が正にだったし、なによりしゃべりかたがまんまだったから!
あんまりにも目立ってないから(ケンヂと絡みが少ないし、いろいろ唐突)

ミスリーディングなのか隠す気がないのか…まて次回。

1月…フィッシュストーリーもじゃなかったっけ?