メンノンG

買ったよ買いましたとも。
三つ揃えの中田さんがのってたせいじゃないけどね!
小栗がわんさか載ってたからね!
という見苦しい言い訳をしてみる。
いえ小栗さんもすきなので拙者しあわせ*1でしたけど。小栗さんまた蜷川さんとシェイクスピアやるんだよねー。みたいな。チケット取れる気がしないけど。

中田さん見た瞬間噴いたのはご内密に。
友人も噴いてましたけど(笑)。なんだろあの失敗したマフィアみたいなのは。
スーパーワイドなパンツは別に違和感なかったんだけどやっぱり胸襟のあたりがスーツ向きじゃないというか。

むしろ敗因は髪型じゃないのかというか…。
昔は年齢<<<風貌で合致してなかったんだけど二十台も後半三十路リーチになってきたら今度は年齢>>>風貌になっちゃったね。

*1:岩倉左門字の名フレーズ