なんかおかしくない?

ベストメンバーにこだわりすぎるのは何でなんでしょう。
というか、現時点でのベストメンバーがこういう面子ですと思ってるからこそチームがスタメンで出してるんじゃないのかな。
だれが出たってベストメンバーでしょうよ、サポーターや監督からすれば。
温存した選手よりも動けると思ったから出すんだろうしね。
怪我や体調不良のときだけしか休めないの?
サッカー選手って何なの?
JFAからすれば単なる金稼ぎのコマなの?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081107-OHT1T00043.htm
大分は鳥栖戦に、優勝したナビスコ杯決勝(1日)から10人、千葉は直近のJリーグ大宮戦(10月26日)から先発メンバーを7人入れ替えた。Jリーグの公式戦ではベストメンバーで臨む「最強チーム規定」があるが、天皇杯は適用外。ただ「ルールに書いていないのは当たり前だから」と犬飼会長はピシャリ。6日夜に大分・溝畑社長から謝罪の電話を受けたが、怒りは収まらなかった。


いわゆるベストメンバーが出てくっちゃくちゃでいきなりPK戦までもつれこんだチームもありますよ!!(笑)