スタッフダイアリー

やまたくちゃんの名前に感涙。
年とるといかんねー。

去年何気なくみたサイトで、血の気がさがったのをまだ感覚としても覚えています。
何度見ても引退の二文字で、同姓同名かと思って検索しても検索しても、やっぱりやまたくちゃんのことでした。

ユーストリオではいの一番に引退となりました彼ですが…引き続きサッカーの仕事について…よかったなあ嬉しいことだなあ、と言わせてください。
くるくるソックスがまわりから顰蹙をかったやまたくちゃん。
いつも明るくてにこにこしてたやまたくちゃん。
最後に見たのは天皇杯に途中交代ででたときだったかな…。
懐かしい話に分類されるくらいの月日は経ちました。

やまたくちゃんの新たなスタートに、幸多からんことを心より願って。