検索ワード

LLR+伊藤 兄弟構成

というワードで検索してるかたがいらっしゃったので…存じ上げているデータをちょちょっとかいておきます。
伊藤ちゃんは10人兄弟の6番目で4男だそうです。七男三女です*1
つまり姉二人、兄三人、伊藤ちゃん、弟三人、妹一人。
順番までは言ってるのきいたことないなあ。
「俺の兄ちゃんグッチではたらいてっから!」の兄ちゃんが何番目かは知りません。(笑)

福田さんはまんなかっこ。
兄一人妹一人。名前も昔無限大で公表してましたね〜。妹さんの名前かわいかった。
お兄さんは福田ゾフィーって名前でR-1でようとした教師です。お母さんも教師です。お父さんは家で全裸です。伊藤ちゃんが遊びに言ったときはさすがにパンツはいてたっていってました。

よしもと一兄弟の多いコンビです★ってことだそうです。
四分の三が伊藤ちゃんちだけど。(笑)

*1:昔金成さんが「なななん!? なななんってなかなかいわないよね、なななん!」って連呼してた