今月は5週あるので

コラムが今週発売のサカダイになってました>中田さん
…元気でよろしいこと!(笑)

・やっぱりサッカーは生で見なくちゃね★
・専用スタジアムは最高だよね★
・スーツにスポンサーがついたからアウェー遠征の時の楽しみが増えたよね★

あとなにいってたかなー。…常に若くていいね、気持ちがね…まだベテランだと思ってないもんね!(笑)

20日に練習見に行ってたんですけど、ずーっとにこにこしてました。練習中にこにこしてる率はちかしに次ぐんじゃないですか彼。
サブ組のクロス→シュート練習のときに一番最初に決めて拍手もらって「いえーい」って言いながら走ってたりとかしましたよ。
翌日はお誕生日のとうまくんに真っ先にたまごぶつけにいってたりして、相変わらず上下関係なくかまいたがりさんだなあと。

で…ひもまいてるのはなぜだ…。
最近ひもが増えているのはなぜだ鹿島。