森ガールの本

みらいさんがのってたから買いました。

…スパッツ男子でとんがり帽…うん、うーんとね、コスプレ的なあれならありだなあ…。(笑)
本を読んでるショットが個人的にガラガッシャーン(心が砕ける音)ってなる感じでした。あれ、美人すぎる。美人すぎるよ? 毎度毎度舞台見に行っては美人だのかわいいだのフェアリーオンザステージだなんだっていってますけども(真顔)。
やっぱり伏し目がちがすきだなー。

狩猟系森ガール *1 *2 *3 を目指す私にはとても難しい雑誌だったです。重ねの組み合わせが難しすぎる。

*1:森の中で火をおこし罠をしかけたり槍を担いでは猪やらなんやらを焼いて食べたり川魚を手で捕まえて食べたりしたがる女子のこと。

*2:今創作しました

*3:モンハン系森ガールでもいいよ!