サイボーグなのでCDつけます

東京ロンリーサイボーグでまるで訓練された犬のごとくぱぱっと赤いクアトロ様*1の満面の笑顔とくるんくるん以下略が再生されてにやにやしてしまうのは仕様です。
仕様ったら仕様です。
ベッドの中で笑いをこらえきれなかった…。と思いきや甘くてきゅんきゅんしたり泣きそうになったりしました。
ツイッターで一人実況するくらい。
あーやっぱりDVD出してほしかったなあ。ブルーレイで!(無茶言うな)

2044からむちゃくちゃかっこいいの!
すごく短いけど「びっくりしたか!」が腰砕けそうなくらい好きです。

「変身」買ってきたんだけど読む前に寝てしまう。舞台までには読みたい。もう来月なんだもん!

*1:なんか三倍早かったりしそう