早かったなあ

http://www.quruli.net/news/detail.php?cd_news=932
くるりより皆様へ

ああ思い出す、7年前、2006年の12月、やっぱりこういう見出しでたっさんの脱退が発表されて目の前が真っ暗になるってこういうことかと身をもって体験した。いまだに薄ぼんやりHPのデザインとか思い出せる。

もっくんから今回しょうねんくんまで、5人全員脱退するのを見てきたけど寂しさは在籍年数関係なくやっぱり寂しいものです。たっさんはちょっと特別に好きだったので、今でも好きなので、一番きつかったな。

しげるくんのつぶやきみたら、なんとなく、まだしげるくんはしょうねんくんの脱退に納得できてなくて、悔しいし寂しいし悲しいのかなと私は思いました。

しげるくんは一回開いちゃうとものすごくべったりしちゃうタイプの人だって自分でも言ってたしね。*1



昔たっさんがいったこと。
「佐藤と岸田でくるり

ワルツのときにしげるくんがいったこと。
「さとちゃんがいなかったらくるりやれない」


そして私はそれでもまだくるりがすきなので、ここから先もお付き合いさせてくださいましね。
しょうねんくんのギターほんとにかっこよかったなあ。さみしいな。また会えるといいな。京都で活動なさってるもんだから関東民はなかなかお目にかかれなさそうで……。



ゆうべおっさん方がこの記事に酔いながら絡んでておもしろかった。(笑)
特にさとちゃん。

くるり、また脱退! 岸田繁のワンマンぶり、莫大な制作費にレコード会社も苦笑
http://bit.ly/1a5Pt8H

れんさんにイエスマンだったのみたことないとか言われててもうさとちゃんだいすき。
言葉にならないのときに麦茶のベースラインでもめて佐藤くんががんとして譲らなくてしげるくんが折れたりするようなバンドですよあそこ…!*2


あとねあのね一緒にうつってた総くんがかわいすぎるだろなんだあれ!!!!!!
ちょっと!!! 乙女か!!!!

*1:逆に佐藤くんは仲いい人にも一線引くタイプ

*2:さとちゃんはすっごいがんこさんだと思ってます