セットリストだけひとまず

1部@アコースティック
Alice/どこでもないところ/ダンス、ダンス、ダンス/マルタ/土曜日/待合室/一度だけ/物質的胎児/ニコラとテスラ/開拓地(新曲)/旧市街/球体/新市街

2部
球体/はじまりの国/スルツェイ/割礼/冷血と作法/気球(新曲)/月曜日/無菌室/ニムロッド/さようなら、こんにちは/バースデイ

球体2回にびっくりした!
あと開拓地でソムリエ全滅(のち不死鳥のように甦る)しました。
生きねば。


※ソムリエとは
2013/1/3に突如現れた主にKENTAをprprしている団体。
正式名称健太ソムリエ。
CDJ2012-2013開催後、くるり岸田氏がツイッター上で公開した写真の後ろに写っていた( 人 )の形をしている頭を見てこれは福井さんじゃないのかと騒いだあとに確信が持てなかったため、健太ソムリエさんにおうかがいしたいのですが〜と聞いたのが始まり。
博多百年蔵でついにソムリエ三人並んで震えながら見ることがかないました。

ソムリエLINEでやりとりされているのが一番多いのが実は大吾マンの写真といううわさもあり。