加入しなきゃ加入しなきゃ

R2C2wowowで放映決定です!!!
ありがとうwowowありがとう大パルコ人なむなむ。西東京方面には足を向けて寝られやしません。

メカロックオペラR2C2
〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜
[191ch][HV] 8月24日(月)よる10:00

ところでサブタイトルが全然話に沿ってないのは…。*1

リミット関連も。

7月11日ゲスト:森山未來さん
特集:土曜ドラマ「リミット−刑事の現場2−」

放映一回目ですね。28歳のけいごさんはどうなんでしょう。
…大宮戦とかぶっててリアルタイムではどっちもみられない…orz

LLRの単独チケがとれなくていじけてるところに(笑)*2嬉しいお話でした。
プルミエールの映像だけじゃそろそろ我慢できなくなってきたので早く八月こぉおおい…。
そして五右衛門ロックのDVDがそれより後かつネジと紙幣とかぶってますので夏〜初秋はまさにみらいさんフィーバーですね!

7月…リミット
8月…R2C2
9月…ネジと紙幣、五右衛門ロック

先日放映した堂本兄弟ともさかりえさんでなんとなく縁を感じたり。息子さんの話がすごくかわいかったのと、まさかの金田一少年の事件簿映像が懐かしすぎました。はまってたなー。

*1:はっもしやクアトロ様こそがサイボーグのような人間でありだからやめるとかそういううにゃうにゃ

*2:あんまりにもせつなくてネジと紙幣のチケット追加しそうになりました…危ない資金がないくせに