滂沱

というわけで脇の更新項目がほぼずらーっとみらいさんになってますけども、オフですし書くことが…ほら大阪いかなかったし…練習も合宿で鹿島じゃないし…SOCIOでもなんでもないしがない貧乏人ですし…ほらほらねぇ…代表戦の日はROOKIES見に行っちゃったし*1と言い訳しつつR2C2の、クアトロの心情をまた勝手に妄想*2しちゃったりして涙が…ううっ…冷凍保存とかの理由を勝手に妄想しては…ありがとうクドカン! と胸中叫んでみたりしています。ラストの親子のシーンが泣かすんですよう…。放映で大泣きするような気がします。もうもう、サンキューだ! プーさんの煮付けだ!!
そういえば悪役だったんですよねクアトロは。おいしい…。

そんなこんなで久々にコイケヤのポテトチップスのCMを見たのでにやにやしてしまいました。サダヲ兄さん…! いえ、ダディ! よく聞いて?

*1:だって水曜日は映画の日ですから!

*2:すごく得意です!