【鹿と瑞西】スタンド内は禁煙です

あぶないのでやめてちょーだいね。
どこにいっても常識のない・頭の悪い人間(ひともどきかな)はいるのよね。うちもね。

いろいろつかれましたよー。
うちはほんとになんていうかうにゃうにゃ。うにゃうにゃするわ。ゴールデンウィークはめんどうでいやだ。マリノス戦もなあ。


気を取り直してトゥーン対バーゼルの話でも。
いやー2−0ですね。
スミルヤニッチとカイセドの2ゴールです。
チューリッヒひきわけたんで3差です。嬉しい。
今日はザンニが累積で出場停止だったのかな。
ペトリッチも復帰してほぼベストメンバーが組めるようになりました。エルギッチはいつですか…。
自分が公式の速報見てると負けないんだーという頭の悪い思いこみがありましたが、そもそもバーゼルが12月から負けてないんだった。

2006/12/04 FC Luzern ○3-0
2006/12/10 FC Aarau ○2-3
2007/02/11 Young Boys Bern ○3-0
2007/02/17 FC Luzern ○1-0
2007/02/25 FC Sion △0-0
2007/03/04 Grasshoppers Zurich ○5-1(1アシスト)
2007/03/10 FC Schaffhausen △0-0 (途中交代)
2007/03/14 FC Aarau ○1-0
2007/03/18 FC Aarau ○1-0
2007/04/01 FC Thun ○4-1(1アシスト)
2007/04/09 FC Zurich ○1-0
2007/04/14 FC Sankt Gallen △3-3
2007/04/17 FC Sankt Gallen △0-0
2007/04/22 FC Zurich ○4-2
2007/04/26 FC Wil ○3-1(欠場)
2007/04/29 FC Thun ○2-0