【瑞西】もつれこんで最終戦

0-3でアウェイで勝利。こうなってくると落とした試合のあれやこれやにうなりたくもなりますが、振り返ったってなにかかわるわけでもない。
勝つしかないと選手は知ってるからね。

さてFCB 35節を終わりまして
21勝8分6敗。得失点+35です。
最終節も勝ちましょう。カップ戦はとりましょう。

なおFCBでも自慢のがみがみっぷりは健在だそうです。
左サイドからがみがみ。


昨日の速報見てたらジェフ、前半11分に佐藤の兄貴こと勇人が交代してたからどう考えても怪我だろうなと思ってたんですが…靱帯か。
羽生は救急車にのったと言うことでびっくりしたんですが、大事無いようでなにより。頭は怖いですよね。
どちらもお大事に。
なんか日程きつすぎてるせい? けが人の情報があっちこっちで聞こえてくるよ。