【鹿】篤人は元気だそうです

練習は元気に出てるとのこと@篤人
ヘディングしてていばに怒られたそうです。
だめですよ鼻の骨ずれっから!!
フィジコに怒られるよ。@中田

フェイスガードピンクにしたらとか花柄にしたらとか言われちゃう子はタフなのですぐ出てくると思います。
サポから溺愛されている…。
あーでもよかった、新潟駅で遭遇した時にサインとかもらわなくって!
愛想悪いとか自分かっこいいと思ってるとか文句言ってる女子がいたなあ。
空気読めよー。引き分けだしさーとか試合直後だしさーとか思ってたんですけど。
ああいう女子にはなりたくないです。いやですな。

鼻の骨折って実はあんまり痛くない場合が多いみたいなんですが、違和感はあったんだろうな。

さてそんな篤人ですがツーロン行きです。
ツーロン、久々のベストエレガント賞が日本から出ないかしら。陽介とか。陽介とか。陽介とか。(泥臭いです結構)
柏の柳澤くんと清水のマサキがいないのが寂しいんですが、まあとりあえず楽しみなメンバーです。ウメは大丈夫かな?

ツーロンでマスクマーン!!