【瑞西】ありがとうとお疲れ様、はまだ早い!

まずはチューリッヒにチャンピオンおめでとうを。

前半戦6位という出遅れやら大事なところで引き分けというお付き合いをしてしまったあたりがちょっと悔やまれたりもしますが、リーグ戦でこんなに長いことじりじりとする気持ちが本当に久々で(最近Jでは味わってないので)楽しかったです。
まさに一喜一憂を朝やら公式速報やらで味わいました。
後半戦(12月以降)は勝って勝って勝ちまくってときどきひきわけて、なんて、なーんて爽快!
なのでグロス監督、FCBの選手にはひとまずのお疲れ様とありがとうを。

さて他のチームはもうオフですが、FCBとルッツェルンはカップ戦決勝のためもうちょっとだけ。


そういえば試合前日にリラックスのため、みんなでチャンピオンズリーグを見たとか。リアルタイムで見られるんだな、そういえば。