【代表】召集@キリンカップ

イナがいない…ちょっとさみしいのです。
うーん。
ボランチのとこには不動の愛弟子がひとりいるからなあ、それがファーストチョイスのようなので。

というか千葉からこんなに選ぶっていじめ?


あとひとりも選ばれていないうちですが、まあ今回もいないだろうなーと思ってたら予想通りいなかったよ(笑)。
趣味で選んでるって言ったもんねオシム。うちの選手はお好きじゃないんでしょう。

でも選ばれなくてよかった、リーグ戦に集中できる、とかいうのは負け犬の遠吠えっぽいので言いません。はたからみててもみっともないんだよねあれ。
というか、このまま勝って勝って勝ちまくっててそれでも呼ばれないのはなーぜ? 状態になったら自分も言おうかなと(笑)。