【瑞西】400万スイスフランの男

昨日の友人との会話。
「あのね、浩二の名前と加藤あいの名前の大きさがおんなじぐらいだったよ!!」
「やったね!!」

だって今まで扱いが小さいことこの上なかったんですもの…(笑)。
今更なネタなので別にいいですよね〜。

さてバーゼルですが、ペトリッチが終わり、ようやくラキティッチの件が一段楽したので他にもあるオファーに回答のようですね。
あとダニエルとか、カイセドあたりもオファーがきてるとかなんとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000064-sph-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000036-sanspo-spo

こんな額くらいじゃないのーという予想を裏切りませんでしたねえ。
ペトリッチが確か4億くらいだったら移籍してもOKというセルアウトの契約を結び、ドルトムントに移籍でした。
1億ちょいで戻せると思ってたのかフロント。
友人ですら、3億を見たときに、「あんまりふっかけてこなかったねー、こんなもんだよね」って言ってたのに。 

それよりミーレがどこに移籍したのかが知りたいんですけど…あと、デーゲンくんも帰ってくるといいと思うよ!