【鹿とか】なんというかかんというか

神戸のアツさんとか
千葉のストヤノフとか

なんだろうなあーこの、フロントと選手のかみ合わなさ…。悲しい出来事です。どこのチームも人事ではないんだけど、特に、ストヤノフの方についてはもうねえ…。
そこまでさせたのは誰なんだろうかと考えますけどね…。
なんか最近ジェフ方面ばっかり出て行く選手の話を聞きますよ。
J2に落ちたわけでもないのに、今年の頭くらいから。


あーでも、千葉のユースからトップに上がれずで、駒大へ行った中後さんの件はありがとう☆
いいボランチになってきたよ☆

明日の気温はあがりそう。
右が新井場左が石神のようです。

ヤナギと中後が、という話が出てきてましてうれしい限りなんですけど、骨も筋肉も無理したらいかんところなので、完全復活ならば喜ばしいところですよ。無理しないでね。青山め

すっごいサテライトでういてる柳沢敦を拝みたかったのに。
北海道ってorz