【瑞西】vsセルティック

残念ながら負けてしまいましたー。

Telegramm
FC Basel - Celtic Glasgow 0:1 (0:1)
Stadion Brühl Grenchen - Sr. Wildhaber - 8'612 Zuschauer (ausverkauft)

Tor: 42. Miller 0:1.

FC Basel: Costanzo; Morganella, Baumann, Marque, Hodel; Burgmeier (78. Cristiano), Huggel (78. Frei), Ergic, Stocker (46. Chipperfield), Cabral (46. Derdiyok) (65.Zanni); Eduardo.

Celtic Glasgow: Brown; Wilson, Pressley, Kennedy, Naylor; Bjamasson, Donati, Gravesen, Mc Geady; Miller, Zurawski.

Bemerkungen: FCB ohne Daniel Majstorovic, Koji Nakata, Papa Malick Ba und Marco Streller.
Gelbe Karten: -

Constanzoが出てます!! わっしょい!
前回スタメンだったZanniとチッピーはベンチスタート。Eduardo、フランツはどちらもスタメン。Ergicもスタメンとちょこちょこといじってます。
えーんダニエルの兄貴はまだですか〜。あとマリックとシュトレーラーも出てないのね。


そういえばこの

niederlage
アイコンが落ち込みまくりの一目瞭然で、なんとなーく可笑しくなっちゃうんですよね。
日本だとこんなにあからさまなのはないので。



ツネさんのブログにスイスのこと、あとちょっと中田のことがかいてありました。
スイスはえらい寒いんだそうです。暑がりの自分はちょっとうらやましい。