【瑞西】フランクフルトとイナと北海道

昨日の日記より。
行ったんだそうです。ミスチルのライブ×2回。
それのついでに北海道で蟹。をイナと。
あとフランクフルトで日本食(Baselにあるレストラン・SAKURAがお休み中だとか)。をイナと。

http://ichiha.at.webry.info/200705/article_30.html
で話題にしてた、Nakaticのスパイクの写真を上げてもらえました。わーい。
コメント欄にちょこっと書いたんですが、見られるとは思ってなかったのでうれしい。


サカダイは連載とインタビューの2本立てでした。
怒涛の報道合戦に、「これ誰が言ったんだろうね?」とか笑いものにしてたんですが、本当にその通りだったとは(笑)。
ビリーズブートキャンプは4日目までしかできなかったそうです。スタッフも巻き込んで総勢6人でやったとか。
そういえば「1、2、3、ビクトリー!」のポーズの写真が携帯の公式に上がってましたね。