【鹿】ファン感不参加か〜

わーU−22に槙野がいる!!

うちは誓志、篤人ということです。
篤人は練習しか出られないですが。

初めてのファン感というちょっとしたお祭りだし、ジョルジもくるのでいて欲しかったっちゃーいて欲しかったんですが。(なんでうちは毎年やらないんですかねファン感)
誓志は存在感みせてきてください。なむなむ。

とりあえず今回も選手が出てくる時間はもろかぶりしてそうだし特におもしろそうなのもなさそうだ…。
本田さんのタオルマフラー買えるかな。
キャプテンマークのやつちょっと欲しかったんだけど、28日から売りそうだから無理の予感です。

前回個人的に一番おもしろかったのは鑑定してもらった自分の(いえ正確にはお母様が管理してらっしゃった)ユニフォームに予想以上の高値がついておおはしゃぎする鈴木さんでした…。お母様、とても綺麗な状態で管理なさってました。

そのあと女子プロにやられかける岩政も実にいい味を。
あとヨガやってんの見て…。

ピッチで走り回る松木氏とかしか覚えてません(笑)。