【鹿】残念無念また来年

夏休みの企画のサイン会の日程が出ましたね。
今年は悲しいかな、ひとつも行けません。
夏休みは甲府戦(の翌日)とジェフ戦の日を休まないとなーと思ってるんで、それでお休み終了。
今年はグッズにまったくと言っていいほどお金落とせてないよ…ごめんなさいね…。
スタジアムでもほぼ何も買わないしクラハは年に一度行けたらいいなくらいなのです。
ガチャガチャもやんないし…カードはちょっとセーブ中。

去年はお盆にぶつかった某選手達一組だけ行けました。暑かった。
そういえば昔はレジで袋詰めとかやってましたよね?(記憶曖昧)
確か人数が今より少なくて、一緒に写真もとってもらえ…ましたよね? 確か熊ちゃんととったのがあります!

さて引退試合+ファン感の日は帰れるのだろうか。
途中で帰りたくないけど、こればっかりはしかたない…。
前日は行けないです。残念。