【鹿】ありがとうありがとう〜

ヴェルディの皆様、こんな日程の中ありがとう!
・引退した選手もありがとう!
・神奈川からはたかくわだいちゃんとならさん、ありがとう!
・はるばるブラジルからきてくれてありがとう!
ヴェルディサポーターもお疲れさまでした! ありがとうございます!


・本田さんありがとう!


楽しかった!
寂しいよ!


奥様が出てきたときから泣いてたので、やっぱりなんだかんだでねえ、とじんわりもしました。
ガチで試合だったのがまた面白かったよ〜!
藤吉さん相変わらずです。
あんな豪華な面子、よだれでちゃうよ!
ラモスとかすごいね、元気で! さすがです。
もうずーっとアルシンドとおしゃべりしててかわいかったんだーあのふたり!
ヴェルディ魂を見せてもらいましたよ! 引退しても、ちょっとばっかし体が動かなくなってても、さすがさすが。サッカー小僧はサッカー小僧のままでした。
あの熱さが今の子たちにはあんまりないところなんだなあ。




増田さんがキレキレって聞いてたんだけど、本当にキレキレでした。
なんかいろいろあってまだぼんやりしてます。全部観られてよかったー。
コンコースでの話は…ぜんぜんみてないんですよねえ。


ヴェルディ昇格!
来年は待ってます。カシマで。