【代表】だいひょうせんっておいしいの?

ひとつもみてません。
以上。

U-22は録画してましたが、友人の「篤人はうつりませんでした」報告をうけたので、家に帰ったら消そうと思います。


これを全巻読んでました。

古いのう。


前回アウェーラウンドで達也のゴールを見るまでおつきあいし、日本ラウンドでは嘉人のゴールに涙しましたが、なにか。
そういえば柏のドゥーさんがあの試合でやっちゃったなあ。(笑)でもそれ以外はすごくがんばってたなあ。
ああいうがむしゃらさ、がみたいのよ。「キレのあるぴちぴちとしたサッカー」とかいうおかしなコメントはいいよ。なんか気持ち悪いわ魚屋か。

だからー「古いサッカー」のうちの子使わないんだったら呼ぶんじゃねえ!