【鹿】vs仙台@サテライトリーグ。ナカシの黒さよ。

日曜日はサテライトに。
半年振りのクラハも堪能。したかったんですけどアントラーズカフェはお休みでした。ショック。

仙台のユニは久々に見たけど、生地に星が入ってるのはかわいいなあ!
ナカシが見に来てました。よっしーも青木いましたよ。
ハーフタイムには合間に仲良しの首藤さんとおしゃべり。

スタメン
小澤(HT→杉山)
當間
後藤
大道
石神
船山(HT→興梠)
増田
遠藤
小谷野
佐々木
田中

…いやーこの日も主審がアレで、まあアレで。

石神が手を踏まれたシーンがあったんですが、(もう痛そうで痛そうで…タンカまで出ちゃって)思わず仙台の選手に「触んじゃねーよ!」とか怒鳴ってしまったクラブハウスで。えへ。
當間君が倒されたときもなんか怒鳴りました…すいません。ついくせで。
前半は均衡しつつちょっとずつうちのペースに、
後半は小澤さん→杉山くん、船山→慎三
船山、アイシングしてたのでどうしたのかなと思ったら、肉離れっぽいので病院行きますだってorz
大事ないように! こっちも鶴。
後半、後藤くんが何故かの退場になったんですが(気にすんな!)、それからも攻める攻める。
二つ前の記事に記載しましたが、康平のサイドからのえぐり、中央からの強引な突破、下がっての守備など、康平をマンマークで見ていた私としては大変おいしゅうございました! 最終ラインにいたりボランチのあたりにいたりするんですよね彼。
キャプテンなんだなあと。やってやるぞと。康平、試合中の顔えらいこわいんだ。(笑)

竜太のゴールは竜太らしかったです。効果音にすると、どーんだったりぽーんだったり。うまいとこつめてる! という感じです。
小谷野君はすごく綺麗にミドルが決まってぞくぞくしました。あの子! すげえ!
遠藤君も當間君もがっつがついってたし。(前半右サイドはよく見えず、後半は左サイドがよく見えず…)
前半の船山の突っ込みっぷりも楽しかったし、時々ひやひやしたけど大道もなんとなくCBが板についてきたかな。
ちかしもお元気だったんですが、あんまり目の前には来なかったなあ。
慎三はちょっとお疲れだったかな。
あとFKの壁が必ずってくらい遠藤・小谷野でかわいいなーと思いながら見てました。ほくほく。
あと2点くらい決められる気配がありましたが、3-0でタイムアップ。
うちは一足先に終了。お疲れ様でした。

竜太8試合9得点!

帰りに奥ちゃんが帰るときに頭を下げたら手を振って応えてくれました。

さて…よっしーはまだかな?

追記。
サテライト名物の小澤さんの

「ケンジー!!!」

はこの日も絶好調でした。ずーっとなんか言ってました。あのコーチングすっごいな。
後半の杉山くんは要所要所でだけ声を出してましたが、チカシチカシ言ってました。(笑)