【瑞西】劇的@チッピー

更新3つめ。
帰ってきてからPCをつけて速報を見る。
もう前半は終わりかけ、0-0で終了かなあと思っていたら44分にカイセドのゴール。
とりあえず先制、後半に入ってからも畳み掛ける、もセットプレーから失点で同点のまま後半の終盤までもつれ込む。
引き分けかな…と少々がっくりしていたら、アディッショナルタイムの表示と同時にチッピーがゴール!
ここのところのキレキレっぷりがたまりません! ありがとう!
この劇的な感じ、デジャヴだわ…。(笑)

Telegramm
FC Basel - FC Thun 2:1 (1:0)
Tore: 44. Caicedo 1:0, 70. Papa Faye 1:1, 91. Chipperfield 2:1
Joggeli - Sr. Wermelinger 22'119 Zuschauer

そういえばスタメンが5人も変わったって中田が言ってました。そんなに変わったか。

UEFA疲労もあるかと。
とりあえず次のスイスカップの予選まで間があるので、休め休め〜。
3試合全部勝った〜よかった〜。
写真がたっくさんあがってました。


ルツェルン戦にて。
今年のアウェーはグレーです。

画像