【サッカー全般】お前に何か言う権利があるのか川渕

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070927-00000041-kyodo_sp-spo.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000022-spn-spo

ああはいはい。
このきっつきつの日程組んだのはどこの協会でしたっけ?
チャーター機って乗ったら疲れがきれいさっぱり吹き飛ぶようなミラクルな乗り物なの?
そんでそのチャーター便は一部区間だけで、直で行くやつじゃないでしょ?

ベストメンバーって何だろう?
いつものスタメンのこと?
8人入れ替えに事情聴取?
でも仮にその「ベストメンバー」でいったって負けることもある、メンバーを何人か入れ替えて勝つこともある、それが勝負の世界。
8人入れ替わったから川崎ではないの?
柏戦に出た8人の選手はJ1の川崎フロンターレ所属の選手ではないということ?

社長から中の人になるととたんに毒されていうことおかしくなるの? それとも元からこんな頭の悪い人間なの?

リーグの真っ最中に親善試合やら合宿やら組むJFAは社保庁と一緒に解体されてしまえばいいと思うんだけどどうだろう。









エントリとまったく関係ない話ではありますが、
このタイミングでのもみじまんじゅうの値上がり…!
でも18年間値上げしなかったそうです。素晴らしいね。