【サッカー全般】ごめんごめん★

×渕もだけど、どうやら犬×も気×いだったみたいダネ★(゜v´)ミ★
試合前に怒鳴り込むってそれなんてヤ×ザ? なんて×蛮人?


とりあえず日程と審判を国際レベルにしてネ★(゜v´)ミ★


そんで疲れたら静脈注射みんなでしちゃおうゼ(゜v´)ミ★


マリノスがACL行ったときひどかったよね、なーんにもしてやんなかった。

ちょっと中途半端な区間チャーター機とか出してやったっつって今回はでかいツラ。
ま、日程ずらしてくれないかって言うのをつっぱねたんだしね(゜v´)ミ★


ここ最近で、海外の何人かの若い選手が過密日程のあおりで亡くなってるのに。
選手は宝だよ。
選手がいなきゃ金づるの代表戦も組めないよ?



まあ、スポンサーの靴嘗めてしがみついてる爺さんには生涯わかるまい。