【鹿】12/1、あの時

じめじめした記事を書くので、優勝気分にもうちょっとだけひたらせて! という方はゴーバックでお願いします。



契約満了選手の話が出て、まさか優勝した次の日に悲しくて泣くと思いませんでした…。
よっしーとやまたくちゃん。

12/1、あの日、駆け出した監督に4番目くらいに抱きつきに行ったよっしー。
パネルの前でいい笑顔をしていたよっしー。

11/30には契約更新をしないことをわかっていたよっしー。

シャンパンファイトのときに最後に呼ばれて「なんか忘れられてた感じですが…」と笑いを誘ったよっしー。
思い出したら泣けてきました。

どうかサッカーを続けて欲しいな…。
もう昨日べしょべしょしてしまって、やべっちも見られなかったよ…。


そして優勝パレードをディズニーランドで、なんて話が出ていて、そういえばやまたくちゃんが昔ミッキーの真似してたよなあなんて思い出したらなおさら泣けるんです。


まだもうちょっとべそべそさせてください。
縁があって鹿島に来た子との別れがつらくないわけがない…。


画像