【鹿】本山感謝デーのかおり(笑)

TDLでうにゃうにゃというお話があるそうですが。千葉県民の私、お隣の市です(笑)。

やるかやらんかは別として、

 東京ディズニーランドとは、芝の縁で以前から交流があった。カシマスタジアムのピッチに使用している「ケンタッキーブルーグラス」を、ディズニーランドも使用。国内では使用頻度が少ない芝のため、頻繁に意見交換してきたという
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/03/01.html

今年は年間通してスタジアムの芝が青々としていたし、ちょっと誇らしい気分。
しかおとミッキーは芝生兄弟なんだね。


ディズニーランドにまったくテンションの上がらない自分としてはそんなことより週末の甲府戦だ!