【鹿】あらためまして、おかえりなさいませ。

そして鹿島イレブンはいってらっしゃい。到着した写真が公式に上がってました。
みんなファミマをみている…(笑)。

さてさて…札幌の皆様お久しぶりです。
待ってた待ってた待ってたよほんとに。
行きたかったの北海道に!
最終節是非是非お邪魔させていただきます!…頑張って防寒してゆきます…。
開幕戦だったこともあり、スタジアム目の前の道路がまたとんでもないことになってて…大丈夫だったでしょうか。あそこどうにかならんのかね。

池内さんだけブーイングしたのは、私に限って言えばどんな選手がいるのかなーと見ていたからです。
たくさんのご来場嬉しかったですわあ。あんなにたくさん、関東でもなかなかこないんで素敵です。
ひよわなわたくしめは「茨城やっぱ寒かった…」とぶるぶるしてたんですが、向こうの方にとってはどうだったんでしょうか。

試合自体は本日スカパーのリピートを録画しましてまったりと見るという良い休日になりました。
ヘディング確実にミートしてるのねーとか。
二点目が新井場ゾーンすぎるとか。そしてまたエンブレムをはぐはぐ食べていた。どんだけエンブレムにちゅーするのすきなのかあのひとは。
三点目のマルキ、押してだめなら引いてみるとか。
四点目のよようますぎるとか。
拓様の世界のふんわりループは残念でした。あと有三…トラップのことでさんざん解説にも言われてたけど、がんばれ。

ベンチは小澤さんスマイリー笠井ちかしふなやーまんダニーロよよでしたね。妥当ですねえ。
次節以降はもしかすると中後vs伊野波で船山がベンチ外…という状況もある、かな?
ちかしもちょっとあぶないか。ヤスもなあ、うーん。
本職CBがことごとく怪我で不在な中、どこでもやれる(という話の)スマイリー笠井ちゃんは残ってる気がします。で、CBもやれる中後か伊野波。
ベンチのやりくり妄想もやっぱり楽しいですね。

解説のはらひろみさんが面白すぎてなにあれ。
トレンチコートみたいのきて札幌の三浦監督にフレンドリーにインタビューしてるのを見てまず爆笑。「でもさー」で話つなぐのか!(笑)
うちの監督に「慣れてないから助けてください」とかいってて追撃。
MAN OF THE YASUTOに割り込んできて「代表では左サイドがねえ…新井場でしょ?」とか言い出してイバちゃん困惑。
面白いのでまた解説やってください。
「優勝したらドトールおごる」とか言い出したあたりから結構好きなんです。

河村隆一さんを初めて生で見た。
友人が中学生の時に好きだったんですよねLUNA SEA
なんだか時代を感じる。


前エントリの記事の「右足」は「左足」の間違いですな。
いばちゃんは左足のクロスないしシュートは真直線に飛んでいくかんじです。
パパは今年から単身赴任で寂しいかと思いますがまだまだ頑張ってもらいますよ!
よ! 得点王!(笑)
雄飛寮が愉快なことになってるといいな。


やべっちのU-17のときのあつとがかーいらしかったですね!
昔むかーしの雑誌をあさったときにU-17に参加してるイバを発見したことがありました…ちょっと面白かったのは秘密ね。


画像
画像
画像
画像
画像

飛行機ぶーんみたいなポーズは割とお気に入りなのか見ますね。
ゴールした後「俺すごいやろ!!」って顔するのがこの人はちょっとかわいい。