【鹿】まだ一勝、されど一勝

あげに暑い中、選手、スタッフ、そして現地に赴かれた方、お疲れ様でした!!
気をつけて日本に帰ってきてくださいね!
いや、遠足は家に帰るまでが遠足と言うではないですか…。

キックオフ直前あたりから地下にいたので、電波が通じるとこに入ったとたんぶんぶん鳴る携帯にびっくりしました。
野球のスコア? と母に聞かれたりもしました。
タイの選手は暑さで熱中症になったとか…やっぱり15時半キックオフって言うのはそうとう厳しいんだなあ。

9-1って
うちのスコアじゃないみたい…。(笑)

去年といっしょ。
目の前の試合を一つずつ勝って行くだけ。
それだけです。

監督〜篤人をちょっと休ませてもいいんじゃな〜い、なんて思ってたら笠井ちゃんと交代になって一安心。
みんな怪我もなく無事だったようで一安心。
中後は大事を取ったのかな?
有三の目も中後の目も早くなおりますように。

船山がベンチにいて嬉しくてぶるぶるした!(笑)


ややややっとのざわさんのループがきまったよー!!!

ところでマルキ、ハットトリックが初って本当ですの?