二月の検索語句

「萌え 語録」…うちの監督のことですか?
「中田」…野球の?
「神宮 鹿」「鹿島大明神 勾玉」…これ以外にもいろいろドラマがらみの云々がたくさんありました。あをによし、とか、奈良とか。
香取神宮 鹿」「香取神宮 鹿 由来」…香取じゃないと思います…! あっちには多分おりません。
「鹿あをによし」…「男」を入れるのを忘れないでね。
「岩政 大樹」…お役に立てる情報は何もなかったかと思います…。
Jリーグ マスコット ランキング」…パルちゃんグランパスくんの一騎打ち。
「篤人 ゴール パフォーマンス」…えっとなんかやったことあったっけ。ひたすらみんなに愛でられてる記憶しかないです。
内田篤人 外車」…モトの車狙ってるらしいよ。(笑)
「篤人のファンサ」…ご機嫌なときとお疲れな時があります。
内田篤人 フェイスガード」…そんなときもありました。
内田篤人人気」…今具体的にどれくらい人気なのかわからぬ。世間に疎い。うちのかわいい子です。
アントラーズ 新ユニフォーム」…しましまだよ!!!!!
「鹿島 ACL スポンサー」…TOSTEM様だよ!!!!!!
「はぎ屋」…旅館をお探しですか?
「ヤナギ ファンサ」…すいませんいっつもいっつもタイミングが悪くてしてもらったことがないんです。
「鹿島 小笠原 サイン」…これもしてもらったことがないでーす。
「がイバ」…入力ミスですか?
船山祐二」…面白い子ですよ。
「無敵 アントラーズ」…おおおおおおお!
「大岩 ゲーフラ」…の画像が見たかったのかな…。
槙野智章」…お役に立てないpart2。他チームU-20世代の中では一番好きです。熱血でいい子。
「鹿 リブ」…食べる気だな!?
楽山孝志」…あああほんとすいませんpart3。顔がちょっと思い出せない…。
三浦春馬 似ている」…多分お目当てのものではなかったですよね…。
「2008 トレンド 靴下」…なにこれ。下にでる広告みたいなやつでひっかかったの?

おもしろかったのであげてみました。
篤人がぎっしり並んでて壮観でした。