【鹿】試合後

面白いものがいくつか見られましたよね〜。
まずひとつはブラジルコンビ+浪速の快速SB
おしゃべりしながら両手を大きく動かして大笑い。ダニーロがにこにこでした。
もう私のまわり面白いほどダニーロダニーロ連呼! なんだよーみんなてのひらかえしちゃってー(笑)。

ミネイロポルトガル語ができるのでよくおしゃべりするよーって人の中にいばちゃんがいたのでお話できることは知ってたんですけど、ほんとずーっと長いことダニーロとしゃべってたのでびっくりしました。
で、あのジェスチャーなんだったんでしょ。

あともうひとつはモトと篤人。
インタビューが終わったモト、篤人を待つも…インタビューが長いのでじりじりゴール裏へ。
ゴール裏に向かって「インタビュー長くない?」なんて感じのジェスチャーでゴール裏も沸く。
ようやく終わった篤人とふたりそろってご挨拶ぺこり。かわいかったですねえ。
そのあと写真を撮ってたんですが、篤人がゴール裏が入るように撮りましょう! みたいな手の動き。で、ぱちり。いい写真がトップにあがってました。

有三と篤人以外はやっと少しお休みです(大丈夫かあの二人)。
で、今の公式のトップの写真に忍者がたくさんいるんですが…。(笑)