【鹿】ブログめぐってトークショーを見に行った気分

木 試合
日 試合
って結構鬼だなナビスコも…。と思いました。中二日…。


つくばクレオスクエアでやったトークショーが大変面白かったみたいで!
いろんなブログをちらちらと拝見させていただきましたうふふ。
たけちゃん腕を上げたね!(笑)
竜太が絶好調ですね! すごいなあの子。お酒は試してみましたか?

去年の頭にやった中後&田代のは行きましたよ!
実にマイペースな二人でした。おとなしいというか。本田さんと高城さんに挟まれて後半の方はだいぶリラックスでした。仲良しさんでした。

前日がアウェー清水戦で中後さん確実にうとうとしてましたから!(笑)
眠くないですよって言いながらすんごく眠そうで、質問タイムで子供に「眠くないって言ってたのに眠そうなのは何でですか?」とか聞かれてましたから!
電柱とせりあう有三のお話もここで披露してましたよ。…痛いだろうなあ…。

つくばすんごく行きやすかったです…。近かった! 県外サポ的にはありがたい場所でした。
水戸とかでやってたら見に行くの断念しますもの。
駅に柏のポスター貼ってあったけどね!(笑)