【鹿】そこかしこ、そしてうちでも

審判ひどいなー。ほんと。
巧も首をかしげるアナザーワールドっぷりに雨も手伝って疲労感が倍。
カードはでるかなーと思ってたら不思議ジェスチャーの審判が不思議な動きを。えええええ? って言っちゃったうちのゴール裏なのに(笑)。
いやあれはねえ…PKじゃないでしょう…。(うちもあの場所からFKの方がいいですから!(笑))
みつおさんがすっこけて入りませんでしたけどまあプレゼントみたいなもんなんでかえってよかったかなと。
そのあときっちりダニーロが決めてくれたからね。
その前のイバのクロス→かろうじて向こうがクリア→こぼれ球ずどん→ヘッドスライディング→いろいろごちゃごちゃ→試合終了→ゴール裏に上がってきちゃったダニーロ。→声小さっ!(笑)→オブラディやってバイバイ! 風邪引くなよ!


あとイバが神経質にボールふきふきするんでもう雨は勘弁してください(笑)。性格出てるよなあ。
うちの満さんがなにやら仕事をしていた…篤人大丈夫か。
モト大丈夫か。


昨日の千葉と川崎の試合で「おまえどんだけ後ろから笛吹いてんだゴルァ」な判定があったらしいんですが…あるあるほんと見えてないでしょ絶対このやろみたいなの…orz