【鹿】赤いゲーフラじゃないと駄目なの?

白いのは出すなとインファイトに言われたって話を聞きました。
ナムディン戦の時に、「次は赤い布で作って」と言われたのは覚えてたんですけどいつの間にそういう話に?

んで、私のも白いんで、なんか言われるのは気分悪いし来週から持っていきません(つうかもうすでにめちゃくちゃ気分悪いですwww 応援スタイル否定された気分なんすけどwww)


シーズン始まっちゃったし、新しく作ってる時間なんてものはない。

既存のものを買ったり借りたりする気が一切ないんですよねー。
まあ来年は…赤い布使ってペンキで描けそうなの思い浮かんだら作りますよ。
思い浮かばなかったり描けなそうだったら来年もなし!(笑)


※今さっき友人(白ゲーフラ所持・マリノス戦でも出してたらしい)から聞いたんですが、出してたら後ろからねちねち後ろから「出すなって言われたのに」とか言われたらしいです。
んな話聞いてないんすけど、こっちはwww
内輪でまわしてる話が全ゴール裏に回ってるとでも思ってるのかしら。何様なのかしら。