【鹿】オウン? 満男? オウン?

公式アナウンスが満男GOOOOOOOOOOOOOOAL!!→やっぱオウン…→違ったやっぱり満男GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!
みたいなことになってて笑った二点目でした。
いまいちオウンゴールとそうでないのの区別がつかないんだけどGKに当たって入ったとかはオウンゴールにならないのかな?
満男さんまずあの位置でぶっぱなせるのがいいね。
あと青木さん惜しい惜しすぎる!!

ライブアントラーズでしか状況を把握できなかったのでつらかったです。
生<テレビ<文章・音声のみ
ではらはらしますね…なんか久々に食事が喉を通らない気分になりました(笑)

というわけで
田代(内田)
小笠原(新井場)
と得点者はなりましたー。ふー。二人とも今季Jでは初だね、おめでとう!
あと有三の不敗神話が22になりました。すげえええ。

さて次節、本山さんがライブフリークスのため出場しないので(笑)←でもお休みになったのでその次からの試合に期待! モトは去年も今年も走って走って走りまくってくれてるからね! 英気を養ってね!
スタメンが楽しみなことに。うっふっふー。
ちかしを出したのは次節もしかして? ということもあり、でもダニーロかなとか。
満男を一列上げるなら中後、伊野波あたりか。
ちかし・ダニーロ・中後あたりならベンチ入りは船山あたりで…伊野波なら笠井ちゃんが入るかな…とか妄想中。


あとフェネルバフチェすごすぎる。うわああああああ。ジーコ…!!