[鹿]27節vs清水エスパルス

もういろいろなことは抹消した上で観戦。
キャプテンいばちゃんお帰り!
前半も後半もすごく時間が経つのが早かった。
前半は少し抑え気味かな? と思ってみてたんですけど後半は結構がつがついってましたねえ。
なんかたくさんファウルとってもらえてて正直すごく居心地が悪かったというか…うん。(笑)
あんなに流す人だったっけなー。いわまさはとりあえずのりすぎです。

昨日はちょっと趣向を変えてマルキーニョスと青木のサワー飲んだんですよ…そしたらあのゴールでびっくり! たけちゃんお誕生日とカシマスタジアム初ゴールおめでとう!
川崎戦でもすんごいミドル決まったのに負けちゃってすごく悔しかったから、昨日は勝ててよかった…じんわり。

セットプレーのときにいのちゃんとイバは後方待機だったんですが、いのちゃんが座って足のストレッチをしてたけどけがのぐあいはもうだいぶいいのかな。もとも心配だし、野沢さんも心配です。

とりあえず今週はあともう二試合*1がんばっていきましょう。
あとみつおさんは「もう治りました」とかおもしろいこと言わないこと。(笑)

*1:日曜スタートとして