ただでさえ涙腺ゆるゆるになるイベントだというのに

標記の通り、秋田豊引退試合(2月1日、カシマスタジアム)に、鹿島アントラーズレジェンドスターズのメンバーとして、新たに3選手の出場が決まりましたのでお知らせします。また新たに出場選手が決定次第お知らせいたします。

GK 高桑大二朗徳島ヴォルティス
FW 柳沢敦京都サンガFC
FW 深井正樹ジェフユナイテッド市原・千葉


FW 柳沢敦京都サンガFC)←!!!

さらにわたしの涙腺ゆるくしてくれるみたいです…。
昨日代表選手の発表があることもすっぽ抜けるくらい「!…!!…!?」ってなりました。
というかヤナギ以外に誰が追加で出てくれるのかも最初見てなくて気づかなかったくらい。だめだこりゃ。


中田さんの連載に「青木が入ってないのはおかしくなーいー?」とか、「ヤナギさんがベストイレブンに入ってすごく感動した」とか書いてあって、読んだ友人が「なにこのただのファンみたいの」って言ってました。(笑)
モトのお話もちょろっとしてました。
なんか相変わらずあのふたりは揃うとかわいいんだなあ。
実家で年越ししたそうで、
で、今は鹿島でようやくリハビリスタートみたいですね。ずっと東京の施設にいたからなあ。
膝の軟骨の再生、うまくいってるかな。

公式にあがってた満男さん、毎回思うんだけど帽子のかぶり方がおかしすぎて何度見ても笑えます。みんな元気そうでなにより。
心躍る2009年シーズンの幕開けも近いです。