ごうくんが!

ごごごごうくんが青い方に!(笑)

なんだろう、よだれが出そうなジュビロオールスターズなんですけど…強くない? これめちゃ強くない?(笑)すごく楽しみになってきた…!
フクはまだ所属先が決まってないようで、どうなるかどきどきしてたんですが来てくれるようで。
えー彼とはいろいろありましたけども(笑)、なんだかほっとしました。やっぱりあの頃のジュビロっていったらフクがいないと。
奥大ちゃんがいないのがちょっと寂しいな。
あと高原が…! どうしちゃったの!

まこもとすくんも山西も今では別のチームで*1、2月なんていったらシーズン前の合宿だなんだとあるだろうに、本当に嬉しいです。
秋田さんの「ゴンさんにはレガース前も後ろも入れてもらわないと」なんてすごいやる気の発言にどきどきしつつ(こわすぎます)、一月ももうおわりですよー。


イシの移籍のコメント読んだら寂しくなりました…。7年。長いなー。
J1が中断のときにヴェルディの試合を仕事帰りに見に行ったこともありました。
鹿島での思い出を掘り返してみると、いつも優しかった大食いの彼でした。*2
笑顔がとっても可愛い人でした。
山形でもがんばってね。負けないよ! あの美しい超絶クロス忘れないよ!

*1:つか山西どうすんのかな

*2:大食いは重要ではありません