出ましたか

1 GK 小澤英明
2 DF 内田篤人
3 DF 岩政大樹
4 DF 大岩剛
6 MF 中田浩二
7 DF 新井場徹
8 MF 野沢拓也
9 FW 田代有三
10 MF 本山雅志
11 MF ダニーロ
13 FW 興梠慎三
14 MF 増田誓志
15 MF 青木剛
17 FW 佐々木 竜太
18 FW マルキーニョス
19 DF 伊野波雅彦
20 MF 鈴木修人
21 GK 曽ケ端準
23 MF 船山祐二
24 DF 當間建文
25 MF 遠藤康
26 MF 小谷野顕治
27 DF 笠井健太
28 GK 川俣慎一郎
29 GK 杉山哲
30 MF 大道広幸
31 DF 後藤圭太
32 DF 宮崎智彦
33 MF 川島大地
34 FW 大迫勇也
35 MF パク・チュホ
40 MF 小笠原満男

宮崎くんと川島くんが生年月日まるで一緒でした。珍しい。
3人、ころちゃんごっちんと同い年が加入です。
いやー…写真見ましたが、大迫くん細いねぇー!
レンタル組はひとまずあいておりますが、5番は何故?



金古の退団が発表になりましたね。
トライアウトにも出てたから、来季はいないんだなあとわかってたのにやっぱりショック。
コメントを見てしつこくぐじぐじしています。
4点も取られてしょんぼりしていたジュビロ戦、金古のゴールを皮切りになんとか引き分けに持っていけた試合をふと思い出しました。

これからもサッカーを続けていって欲しいな。


あとフクの引退にもう…ええええもう…。
本当に、日韓WCは遠くなってしまった。