大学色

宮崎くんが早速モバイル公式でミスチルて。
流経はああいうカラーなの?(笑)

川島くんが結構好みです。*1

いばちゃんはどうやら鹿児島で自主トレしていた模様です。
採寸されてた写真がなんだかかわいらしかったなあ。スーツやっとできるんですな。
よかったよかった。

今年79年組がついに三十路ということで…。
ええとつまり十年私は中田さんを軽くストーカーしているということで…。*2

大迫くんの生年月日見て目が白黒しました!
さあ、新人さんお披露目してもらえるかもしれないPSMにもわくわくしてきましたよ!

*1:聞いていません

*2:遠くからそっと、しかしねっとりと見ている気持ち悪い私