なにを仰るジュビロさん

http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/?p=452
ジュビロ磐田黄金期の選手たちが去っていく姿を涙ながら送り出すサポーター。選手たちも懐かしいメンバーたちと名残惜しんだ。いつの日かまた、このチームで戦いたい。そして、いつの日かこのチームを超えるチームを作りたい。サポーターとクラブが新たな一歩を踏み出す。秋田豊さんはじめ、こうした場を作ってくれた関係者へお礼を言い、1日限定のチームは解散した。

こちらこそお礼を言わねばならない立場なのにありがたいことです。
もうね、ゴール入っちゃったあとの高原の「ええ!?」って顔は忘れないよ!(笑)
あとベンチでものすごいはしゃいでたのも忘れないよ。(笑)お互い旧交を深められたようでなによりです。

浦和レッズジェフ千葉アルビレックス新潟京都サンガFC大分トリニータアビスパ福岡ロアッソ熊本などなど(すいませんいろいろ把握しきれてなくて)、いろいろなチームの現役選手だったりコーチだったりするのに、このシーズン開けでキャンプの時期に選手やコーチをお貸しいただきありがとうございました。

オフィシャルはもう宮崎キャンプのあれなのに、まだまだ余韻が抜けません。
イケちゃんはどんだけヤナギすきか!(笑)
ヤナギは入院しているらしい…大丈夫かな。心配です。

ところで深井さんのブログに上がってる秋田さんとの2ショットの後ろのホワイトボードに、「生まれたての子鹿 鈴木隆行→(変な絵)」っていうのがかいてあるのはなんですか…。
確認しにいったら散髪中のあつとの写真が上がってました。深井さんこの間は散髪中のタクを激写してたよね?(笑)