終わってしまった

ザ・脱殻

掛け値なしに、ぜったいに、楽しい! おもしろい! っていうのがわたしにとっての未來さんなので*1もう寂しくて脱殻。
自分の上半期の山場は終わった…。
早くDVD…。
ゲキシネ17日最初の回は満席に近かったですよ! すごいなー。
やっぱり生で見たかった、って言ってる人がいて、私はなんてしあわせな舞台を生で見られたのかと感謝しました。
ついでに五右衛門ロックよりキャパがアレでチケット確保の難易度がさらにきつかったR2C2*2もこの目で見られて拙者幸せすぎるよね、これはね。

朝は左門字とペドロの歌が離れなかったのに、今は
おれのおやじはっ、パルコム田村!
がまわっております。そして東京ロンリーサイボーグのちゃんとしたメロディが思い出せない。すごく音痴なP子とR2C2が歌ったのは思い出せるのに!(笑)

クドカンの書いた脚本の未來さん、というのが私にとっての初めての舞台人としての未來さんなので*3、クアトロさまはすごく懐かしい気持ちになりました。
きよしを思い出す要素が入ってたりするんだもん。あとちょっとタテノリだった!(笑)

*1:サッカーは時折つらいことがあります…

*2:なにせファンクラブ優先なのにご用意していただけなかったくらい

*3:メタマク