というわけでゲキシネ

もーう楽しかった! 楽しかったんだけども…。

・復讐こそ我が道のところ、後半のダンスシーンでバンドさん映るのがなにもそこじゃなくてもってところで…orz
・いろんなブログさんとかでも見まして、私も大きく首を縦に振る勢いで同意します。あのね、あの、つまさきぴーんで上手から下手に移動してお手手くるくるは? くるくるはどこなの…?
・逆にお色気歌合戦のとこのコアリズムやってるバンドさんはちらりとでもいいから見たかった…でもどこに挟み込んでいいのかわかんないので*1、DVDのどっかに入らないかな、見たいなー。かわいかったのになあ。後ろにちょこちょこうつるコアリズム五右衛門には満足です。そもそもなんでコアリズムなのか!(笑)
・他にもアップじゃなくてここは引きで見たいんだけど…というシーンがいくつか。アップが多いのはそりゃ楽しいんですけども…見たいのは全身なの…! 全体なの!
・タップは楽しかったです。
・あと絶望と光のとこのアップはよかったなー。かすれ「あはは」でしたねぇ! 私が見に行ったのも、CDもすごい綺麗に通ってた「あはは」だったのでどきっとしました。
・殺陣のシーンももうちょっと引きで、全体が見たかった部分がありました。
・島に打ち上げられた直後の五右衛門と左門字のシーンはいつ見てもかわいい。あそこだいすきだ!
・やっぱり「ホッタラ族」にきこえるよカルマ王子。
・ホッタルの村にパパがきたとたんぷるぷるしてる王子かわいい。
・ホッタルのみなさんにむちゃぶりダンスもかわいらしかったです。あそこ、スープおかわりしにいきまくってる(故におかしくなっちゃってる)王子がいいよね。

9月ですってDVD。ネジと紙幣にかぶっております!

*1:お竜もインガも目を離したくないくらい綺麗でおかしかったから!