20130528僕たちの秘法初日@千葉LOOK w/ART-SCHOOL

開演ぎりぎり〜の後ろの方でなんにもみえない〜の(笑)*1な状態ですが見てまいりました。
ツイッターにはセットリスト流してるんだけどこっちではまだ初日だしやめておきます。あとライブのもろもろもツイッターで。なんでこっちにかいたかっていうとリッキーの発言をちょっと残しておきたかったのです。

ART-SCHOOLやってる最中にしましまボーダーのお兄ちゃんが目の前を通ったもんだからなにーと思ってみたら辻くんだったり、ドアにもたれかかってる飯田くんが見えたりしました。三島くんも見てたっぽいんだけど私は気付かなかった〜。

で、ですね。
リッキーの頭の中が前日発表になったandymoriの解散の件でいっぱいだったのか、千葉LOOKandymoriと対バンしたとかいう話をしだして、私もすごーくしんみりしてしまって(笑)。
武道館行けたらいいですねとかandymoriが壮平が大好きで、とかまで言い出してリッキー! 今日はcinemaですよ! ってなりました。(笑)*2
やあ、あいされてるなandymoriは。しみじみした。

cinemaやってる最中に今度はリッキーが目の前を通りまして、エッなにこの顔の小さい人!! ってびっくりしすぎてそのとき何の曲やってたのか忘れちゃった…。
えっそれやるの? って曲結構やったんでこれから行く人もお楽しみに〜! 

いつのまにか辻くんが客席つっこんできてて低いLOOKの天井触ってたとき半裸だったのをみて笑ってごめんねびっくりしたの…!

あと三島くんのもたっとしたMC聴いてると朝礼の校長先生の話聞いてるようなきもちになるの、なぜ。


久野くんがほぼ見られなくてすんごい寂しいので7月リベンジだよ……!!

*1:Y野マネはバッチリ見えてた!

*2:今回は壮平じゃなくて想平ですよリッキー!