ジャニオタ的ライフハックに感動した

TLのRTにて回ってきたNEWS12都市25公演全部回った方のログがすごく面白かった!
正直ジャニオタさんって雑誌ひとつとっても資金面がものすごい大変だと思うので尊敬します。
バスが苦にならないっていうのはうらやましい…!!

ふと思い立ったので訪問したことのある都道府県をチェックしてみました。
http://uub.jp/kkn/kkn.cgi
で生成です。

※東京生まれの千葉育ちです。
小さい頃の家族旅行とかいろいろとにかく行ったことのあるところをチェックしたもの。
南九州と沖縄にいければ全都道府県コンプリート。


ここから自力で行ったものになります。

サッカー。
チームがあるところがやっぱり偏るので、四国は未踏。
奈良と滋賀と福岡は遠征の都合で泊まったり観光したりしたところです。
大分行くのに連休がもろ被りして金曜の夜羽田から福岡に最終便近いのでフライトして福岡に泊まって次の日福岡ちらほら見た後ソニックで大分まで行った思い出。


ライブ。
北海道:te'/青森:くるり/宮城:ピープル
茨城:TMR/群馬:くるり/栃木:ピープル/埼玉:ピープル/B'z/千葉:BUMP/シネマ/東京:たくさん/神奈川:B'z
長野:ピープル/岐阜:ピープル
石川:フジ/富山:くるり
愛知:ピープル
京都:ピープル/くるり
香川:ピープル
福岡:ピープル

東京はカウントしきれない(笑)。
もうどうしようもないので、遠征するのはピープルとte'だけにしぼりこむことにしました!
秋田と新潟と広島に行きたいです。