夫婦善哉@1杯目

「ぼくと共鳴せえへんか?」
「おいしいもん食べさせたるさかい、ついといで」

あたりでヒッ(美しい土下座)ってなったあとうわあこのど腐れぼんちぶんなぐってやりたいなというゆれははばがほんっとうに、すごい1話目でした!
まず妻子持ちなのに芸妓さんとがちで遊ぶあたりで最低ですよ!
勘当くらってショック受けてたけどあたりまえですよ!
どんだけ頭すっからかんのぼんぼんだよ!
見てる分には申し分のないぼんぼんぶりでしたが(カンカン帽かわいい…)近くにいたら許せないタイプですね確実に。(笑)

通帳のシーンさ…見てる人みーんな思ったんじゃないかな……。
「蝶子ちゃんそれぼんに見せちゃだめ」
蝶子ちゃんそれだめんず助長させるだけだから……またためればいいとか……。
でもそれいったら話続かないので!
ときめきといらいらの狭間で次週も楽しみにしたいと思います。




ヒモ設定自体は、
大好物
です。


あっ、そうだそうだ20日はみらいさんのお誕生日を立ち飲みバーにてお祝いしましたよ♪
みらいさんといえば、お酒!